こんばんは〜!


今日も疲れた〜あせるあせる
明日お仕事行ったら休み!

休み明けはインパまでずっと連勤が続くので
ボチボチいきたいと思います!
体力を温存しとかねばあせる 


お仕事帰りにまたまたダイソーへ行ってきました〜音譜

今日はディズニーグッズ買う予定ではなかったけど
やっぱり買ってしまう!笑



こんなかわいいドリンクボトルがあったら買ってしまいますよね〜ラブラブこれは新商品??


ミニーちゃんもありましたよ〜

ドリンクボトルは他にもかわいいデザインがいくつかありましたラブラブ

しーさんが今日のブログでご紹介されてたので気になる方はしーさんのブログへGo〜音譜音譜
しーさん勝手にごめんなさいね〜あせる

それからネイルシールに

夫用の枕カバー!

そしてアロハ〜なポストカードビックリマーク
100円で5枚も入ってるなんてお得ですね音譜


レジ前で美味しそうなビールのお供も発見(・∀・)

さぁ今からお風呂入って飲むゾ〜!!

ではでは音譜