キジトラの子猫はヤンチャガール魅惑の鍵しっぽで甘える姿にキュン(保護猫カフェキャットスペース) | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪地下鉄中崎町駅付近にある保護猫カフェキャットスペースさんにいるキジトラの子猫ガーディーちゃんの動画です

 

ガーディーちゃんはまだ生後4か月ぐらいのヤンチャな子猫です
指を見せて挨拶をすると

猫兄さんを入念に匂いチェックをしていました


かなりの鍵しっぽでとても魅惑的

そこへスタッフさんがやってくると近づいていきました


スタッフさんが移動するとついて行こうとしていたのでとても甘えたさんなんだと思います

ガーディーちゃんに
ついて行くとメインクーンのサンちゃんがやってきて遊びたそうにしていました


最近のサンちゃんは遊ぶのが好きになったようです
逆に甘えてくれなくなったのは寂しいですがまたサンちゃんが遊んでいる動画は後日配信します

ガーディーちゃんは横になって落ち着いていたので撫でてみました


気持ちよさそうな表情をしてくれたのがとても可愛いです


お腹を触ると足が上がっていました

そこへメインクーンに似たルイ君がやってきました


膝乗り猫のサンちゃんが師匠のようでルイ君は膝のを覚えたようです


残念ながら今はガーディーちゃんの撮影中でしたのでルイ君の膝乗りはお預けとなりました

ガーディーちゃんにおもちゃを見せてみました


するとすぐに反応してくれ飛びついたりしました

太もも付近で振っているとよじ登ってくれましたがちょっと痛いです


それでもよじ登る猫ちゃんが可愛いのでやってしまうのですよね

座って膝の上でおもちゃを振るとクンクン匂ってすぐには遊んでくれませんでした


そうすると黒猫のうっちー君が遊びに来てくれました


うっちー君もまだ子猫のようです

もう一度ガーディーちゃんにおもちゃを見せてみると

走ってくれたのですが他の猫ちゃんがいると反応が鈍っていました


周りの猫ちゃんに遠慮してるのかもしれません

ということで隣の部屋には誰もいなかったのでそこから振ってみました


するとガーディーちゃんは走ってくれましたがやっぱりすぐに遊ぶのをやめてしまいました


そこへまた黒猫のうっちー君がやってきて遊んでいました

順番待ちかなと思っていると猫パンチで追い払っていました


なかなかつかみどころがない子です

カーテンの裏に隠れてお手手だけ出しておもちゃをチョイチョイしたり


端っこから顔を出して遊んでる姿もとても可愛いですね

猫兄さん手づくりおもちゃショーグンでも遊んでくれやっぱり太もも付近で遊ぶとよじ登ってくれました

座るとガーディーちゃん膝の上に登ってくれました


しばらく甘えてくれましたが撫でていると指を噛んでいました


甘噛みをしてだんだん心を開いてくれたのでしょう

膝から降りると隣にはサビ猫のモカちゃんがいました


モカちゃんを匂うと上に乗っかりニャンコプロレスを仕掛けました


ただモカちゃんはニャンコプロレスの気分ではないようでどこかへ行ってしまいました

顔がかゆかったのかガーディーちゃんは掻いているとバランス崩してコロンと横になっていました


猫ちゃんが掻いててバランス崩すのは初めて見ました

撫でると両手でホールドして噛んでいました


とてもやんちゃで可愛いガーディーちゃんですね

保護猫カフェキャットスペースでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://cat-space.com/