聖金曜日の最新情報/キリストは、この惑星に於ける元々の正当な守護者で在り、彼の死によって、この惑星に 2,016 年以上呪いが掛けられたが、その呪いは解けた!

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2024 年 3 月 29 日UNN ニュースで配信されました。

キムは、今日の放送には参加できませんでしたが、サニーに報告する為の最新情報を残しました。

 

聖金曜日は休眠中の異星人技術が活性化する日 - Good Friday is the Day Dormant Alien Tech Comes Alive

毎年、聖金曜日(Good Friday)になると、1 年間眠って居た、異星人技術(Alien Technology)活性化します。

 


地球上で影響を受ける場所は:

 

サウスダコタ州ラッシュモア山(Mount Rushmore, South Dakota)

 

イスラエルエルサレムに在る園の墓(Garden Tomb, Jerusalem, Israel)

 

グアテマラ十字架の丘(Hill of the Cross in Guatemala)です。


これら全ての場所が繋がって十字形を形成し、地球全体に闇の周波数(Frequency)を発します。この周波数(Frequency)は、復活祭(Easter)8 日間(Octave)として知られています。

 


私達の歴史によると、復活祭8 日間は、復活祭日曜日に始り、その後の日曜日迄丸 1 週間続きます。

 

聖金曜日の東部標準時(EST)正午頃、イエス・キリスト(Jesus The Christ)死去した、正にその時に始り、次の満月迄続きます。今年は 2024 年 4 月 8 日に終了します。

 


この周波数(Frequency)が稼働して居た時、それは下層幽界領域への玄関(Gateway)を開きました。しかし、現在は下層幽界領域存在しない為、この構造は、惑星のキリスト(Christ)、又は結晶エネルギー(Crystalline Energy)損失を引き起す事は有りませんでした。

 

 

但し、この録音の時点で、一部の妨害周波数(Disturbing Frequencies)を発する事が在りましたが、現在は解消されつつ在ります。

 


私達は、この構造が、この惑星に於ける、私達に取ってキリストとして知られる、ソース(Source)の元々の正当な守護者(Guardian)と、そのを利用して、この惑星に 2,016 年以上の間、呪いを掛けたと信じています。

 


今年、呪い解かれ、私達は黄金時代に移行し、戻る事は在りません。深層国家に関しては、彼らは今日、4 月 1 日迄奇跡が起る事を期待して全力で取り組んで居ます。
 

今年は違いますよ、深層国家。今年の 4 月のバカ(April’s Fool)の冗談はあなた達に向けられています。

 


キムは、祝福の意を込めて、復活祭の週末を祝う全ての人に、幸せな復活祭の週末を願って居ます。
 

 

注:昨年のイースターの 8 日間の関連記事『機密文書が流出/米下院議員のウクライナの英雄はゼロになり、代りに台湾に武器が流用される事になった/中国深層国家、フェンタニルを売る為に、ケシを禁止/キムは約束を果たし『人民元』を世界から奪う/ロスチャイルドと中国の金龍族が更に死亡/譲歩するか、死ぬかだ!/キム、マルドゥークがNSAに渡した本物の量子ハッキング・ツールを発見/イースター10月祭は、深層国家に反キリストの到来を期待させる

 

================================================