新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種後死亡、遺族が集団提訴も 国は因果関係認めず

 

※Gen

 

適当に拾い上げてみた・・・

 

牽引してるメンツの香ばしさも無い訳ではないと思うが

 

「国賊政府 vs 被害者&遺族」

 

この図式で話し合いがもたれた事は、好い進歩だと思う。

 

只、国賊政府側で出て来ているメンツは、

尻拭い要員で、何処ぞの傀儡旗振り役の狛犬である

当事者ではないだろうから

 

病理解剖させないで証拠を持たせない強みを生かして

この様な話し合いを何回行っても平行線で行くだろう。

 

また・・・

 

「僕は/私は」

「3回/4回接種をしてるけど」

「最初の副反応以外は」

「なんともないよ」

 

・・・なんて云う接種者が多い内は

国賊政府尻拭い要員の必死のファイヤーウォールを

越える事も、崩す事もできないだろうと思う。

 

(そもそも危険なモノを体内に入れた自覚が無いのだから)

 

政府公称接種率8割=凡そ1億人

当事者である彼らの、憤怒の矛先が向けられない限り・・・。