参政党一議席、ガーシー出たね

 

※Gen

 

確かに、これは革命だと思うw

 

 

『アテンド』等と言葉を横文字にした

緩衝材を使っては居るが

早い話が、有名人に異性を宛がう事を

していた訳だから。

 

キャバクラに「女」を紹介して

紹介料を貰うグレーを生業にしてるのと

何ら変わらず、興味も湧かなかった。

 

只、芸能人のスキャンダルだけでなく

 

(自分も何本か挙げて居た様に)

 

起業家や政治家の話が出て来たら

・・・話はガラッと変わる。

 

楽天のロリ谷、そして、彼に繋がる

岸田内閣の木原誠二副官房長官の

ウクライナモデル乱交疑惑情報も

大きな要因じゃないだろうか?


何故なら、この切り口から

日本に巣食う寄生虫の駆除ができる

大きな可能性が出て来たのだから。

 

 

また色々言われている参政党も

演説を聴けば、

至極マトモな事を発信しているし

国民が政治に参加できる仕組みを創ると云うのも

有権者からの支持を受けた結果

初選挙で、1議席とは云え獲得し、

国政政党になれたんじゃないだろうか。

 

(尤も、個人的には)

(批判情報転載が「ココ」で削除喰らった事が)

(後々、どう繋がって顕在化してくるのか)

(気に成ってはいるのだが・・・・)

 

いずれにしても・・・

 

当選したらガラっと態度を変えて

何もしなくなり

単に超高額生活保護受給者に変身するか

害国の手先の働きしかしなくなる様では

今迄と何も変わらない。

 

(そう云うのも何人も当選してるが・・・)

 

経済的には生かさず殺さずで乗っ取られ

土地はどんどん買われ

インフラ事業は害国に売られ続けている今

ここで法律を整備して歯止めができなければ

本当に日本は終了し、

日本人は完全奴隷に成り下がる。