俳優のケビン・ソルボとジョン・シュナイダーが、ハリウッドの洗脳から抜け出す方法を語る - Brighteon.TV
2021年11月16日(火) by: ラモン・トミー

Tags: 

 

俳優ケビン・ソルボジョン・シュナイダーは、11月11日に放送されたBrighteon.TVの「America Unhinged」で、ホストのジョン・ダイアモンドと共に、ハリウッドの洗脳からどの様にして目覚めたのかを語りました。

 

 

 

 

 

ソルボは、テレビシリーズ「ヘラクレス」で人気を博しました。ソルボはテレビシリーズ「ヘラクレス伝説の旅」で人気を博し、主人公を演じました。一方、シュナイダーは「The Dukes of Hazzard」のボー・デューク役でアメリカの視聴者に知られていました。

 

残念なことに、ソルボは、その保守的でプロライフな意見のために、ハリウッドのキャンセル文化の犠牲になりました。彼は2021年4月のインタビューでこう語っている。

 

「アメリカ...そして世界で起こっている状況では」

「これ迄以上に唇を噛む準備をしなければなりません」

 

保守派俳優ケビン・ソルボ、政治的見解を主張する保守派アーティストをハリウッドが排斥するキャンセル文化について語る

 

「30年前に発言した事を理由に」

「人々があなたを追い掛けて来て」

「あなたを打ちのめす様な」

「キャンセル文化もあります」

「聖書には何と書かれていますか?」

罪のない者が最初の石を投げるべきだ」

 

と、ソルボは付け加えました。

 



「ヘラクレス」のスターがキャンセルした事は、不幸中の幸いとなりました。ソルボはダイヤモンド社に語った。

 

「ハリウッドは私を追い出してしまったので」

「私はこの世界に飛び込んで」

「もっと前向きに映画を作るようになりました」

「ハリウッドには悪いイメージの作品が多いので」

「ポジティブなメッセージを持つ作品を」

「多く作るようになりました」

 

と、Diamondに語っています。

 

 

「私は決してお堅い人間ではありませんが」

「このような映画を見ていると」

「自分の子供にはこの様なものを」

「見て欲しくないと思ってしまいます」

ソルボによれば、武漢コロナウイルスのパンデミックは、世界で何が起こっているかについて人々を目覚めさせたという。

「COVIDのお陰で」

「国中の何百万人もの人々が目を覚まし」

「政府の越権行為や公立学校で起きている事等に」

「気付く事ができました」

「だから私達は今、善戦しているのです」

 

と、ソルボは語った。



「私は羊を目覚めさせたくはありません」

ライオンを目覚めさせたいのです」

「そうすればドミノ効果が起きる

「なぜなら」

「人々は恐怖の世界で生きる事に」

臆病になるのを止めなければならないからです」

「私達は目を覚まし、善戦し

恐れない様にしなければなりません

「ヘラクレス」のスターは、これからも自分のすべき事を続けていくと語っています。

 

「ハリウッドが私をキャンセルしたのは」

「私がその箱から出てきたからです」

「彼らは寛容と言論の自由を叫ぶが」

「それは彼らにとって一方通行なのだ」 

 

(関連記事:魂のある俳優。ケビン・ソルボ「中絶はEVILの定義」と語る)

 



ジョン・シュナイダー:ハリウッドは "プロパガンダマシン"

 

ダイヤモンドはこう言いました。

 

「私達はハリウッドを取り戻す必要があります。ハリウッドは単に映画を作っているだけではない事を理解する必要があります。ハリウッドは意図的に人々の心を変えようとしている...そして物語をコントロールしようとしている」

Schneider氏もBrighteon.TVの司会者に同意しました。

 

彼はこう言いました。

 

 

「皆さん、ハリウッドプロパガンダマシンです」

「そのプロパガンダに同意していれば」

それでいいと思っています」

「しかし、それは言論の自由という名目の下

「非常に長い間取り締まられて来なかった

「だから、この数十年、彼らは自分達のやりたい様に」

「メッセージを流す事が許されてきた」

彼とダイアモンドは、ソルボも経験したキャンセル・カルチャーについても触れています。

 

2020年7月、シュナイダーは「The Dukes of Hazzard」を邪悪な左派の攻撃から守りました。

 

 

番組をキャンセルするという声は、全米で南軍のアイコンを撤去するよう求めるブラック・ライヴズ・マターの抗議活動の中で起こった。

 

(関連記事 ワーナー・ブラザースは、Dukes of Hazzardの車から南軍の旗を取り除く為に歴史修正主義を追求している)

 


左派の人々は、デュークス家のトレードマークであるゼネラル・リー号に南軍旗が描かれていることを理由に、番組の中止を望んでいました。

 

アフリカ系米国人が私の処に来て」

「それについて何か問題にした事は」

一度も有りません

政治的に正しい世代というのは」

手に負えなくなってきている

 

と、シュナイダー氏は当時語っています。

 



ダイヤモンド氏は、信仰心や家族愛、親米をテーマにした映画を作ることを選んだ有名人が、キャンセル文化の受け皿になることが多いと指摘した。

 

「ケビン・ソルボやメル・ギブソンなど、この国の建国や今後の方向性について少しでも肯定的なことをする人は、この(ハリウッドの)ブラックボール化が起きていることを知っています」

 

と、彼は言います。

しかし、ソルボのように「デュークス・オブ・ハザード」のスターは、キャンセルされたことは不幸中の幸いだと語っています。

 

彼は言いました。

 

「何が起こっているのかと云うと」

「人々は、あなたが何の関係もない砂場で」

「遊ぶ事を許さなくなっているのです」

「しかし、この様な狂気の沙汰を取り消されたら」

「私は膝をついて」

「自分が同意できない事に従おうとする」

「必要がなくなった事を神に感謝します」

「私はこれまで柔和な人間ではありませんでした」

「コンプライアンスや妥協を」

「信じて来た訳ではありません」

「私は(人は)その人だけが知っている」

「非常に特別な理由のために」

「神によってここに置かれたと信じています」

「あなたの目的が何であるかは判りません」

「私は一生かけて自分の目的を見つけ出し」

「それに向かって努力しなければなりません」

「あなたのデザインに関わっている時間はありません」

「キャンセルされることは」

「......驚くべきことではありません」

「どんな光も闇を消すことができることを」

「彼らは知っているからです」

「光を圧倒することはできない」

「闇を光の中に入れて消すことはできない」

「しかし、闇の中に少しでも光を入れれば」

「それを一挙に消すことができるのです」

ケビン・ソルボとジョン・シュナイダーが出演した11月11日放送の「America Unhinged」の全編を以下のビデオでご覧いただけます。

 

ジョン・シュナイダーが出演する「America Unhinged」は、月曜日から金曜日の午前9時から10時まで、Brighteon.TVでご覧いただけます。

 

 

 

※Gen

誰かに金を貰って好くも悪くも生活できる。

金を貰っている以上は、云う事を聞かないといけない。

養われている以上は、擁護者の意に沿わないといけない。

 

その内容に心底同意して楽しくできるか。

それとも、本当は同意できないんだけど

貰うものを貰う為に嫌々従うか?

 

その両方共を拒否するなら、自力でやらないといけない。

 

そこから、目出度く離れる事に成功できたとしても

更なる投網が待っている。

 

その過程で、他人様を踏み台するする連中は論外としても

それらを避けて、搔い潜って、乗越えて生きながらえ

更に、気付きを積み重ねる事は至難の業。

 

不可能じゃないにしても、少数派。