コロナワクチン接種で重傷を負った医師11人が語る
2021年11月04日(木) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」によって重傷を負った約12人の医師が、政府や他の医師に対して、この実験的な薬を服用する事に伴う深刻なリスクを認めるよう求めている

 

 

Siri Glimstad法律事務所アーロン・シリ弁護士が代表を務める11人の医師は、注射を受けるか否かについて誰もが十分な情報を得た上で判断できる様に、この注射を徹底的に調査し、その結果を公表する事を求めている。



「彼らが報告している有害性は」

「注射部位の赤みではありません」

「有害性は全て深刻です」

 

と、シリ弁護士は手紙に書いている。

「このワクチンによる将来の害を避け」

「医師の患者を癒し」

「場合によっては自分自身を癒す為に」

「コビッド-19ワクチンが」

「どの様にこれらの害を引き起こしているのかを」

「理解する為の研究が決定的に必要です」

 

と、彼は付け加えました。

この1年間、Siri Glimstadは全国でコビットジャブの義務化と積極的に戦ってきました

 

 

現在、米国食品医薬品局(FDA)、米国疾病管理予防センター(CDC)、米国保健社会福祉省(HHS)に対策を求めています。

もし彼らが拒否すれば、Siriはこれら全ての連邦機関に対して法的措置を取り、大手製薬会社の為に活動し続けるのではなく、一度だけでも正しい事をさせる積りだ。

 

(関連記事:FDAのワクチン諮問委員会のメンバーのほぼ全員が、製薬業界と金銭的なつながりをもっている)

 

 


この茶番劇が終わる迄に、後何人の人が怪我をしたり死んだりすればいいのだろうか?

 

シリ弁護士は、HHS、CDC、FDAの多数の公衆衛生担当高官に宛てた手紙の中で、11人のワクチン被害者の医師がそれぞれ注射による様々な反応を詳細に記述した署名入りの宣言書を添付した。

報告された副作用の中には、小繊維神経障害、常に筋肉が震えている、知覚障害、耳鳴り、バランスをとるのが難しい、慢性疲労、月経周期の乱れ、脱毛、持続的な手の痺れや疼き、脱力感、認知障害等があります。

シリ弁護士によると、これらの傷害はいずれも『患者の主治医の臨床的判断に基づき、コビッド-19ワクチンによって引き起こされたものである』という結果が確認されているとのことです。

また、注射後のそれぞれの体験は、孤立した出来事ではなく、政府が主張する「安全で効果的な注射」に反して、証拠が蓄積され続けていると指摘している。

ワクチンに関連した死傷者の内、政府のVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に報告されるのはごく一部にすぎません。

 

そのため、ワクチン接種による実際の傷害を追跡することは困難です。

ハーバード・ピルグリム・ヘルスケア社が71万5千人の患者を3年間にわたって追跡調査した結果、VAERSに報告されたワクチン有害事象は「1%未満」であることがわかりました。

 



これらの事実やその他の事実に基づき、Siri氏は手紙の中で『全米の医師を代表して、最も緊急に何かをしなければならない 』と書いています。

自分が最初に注射された一人だという医師の一人は、その結果、小線源神経障害を患っている。彼女によると『両側の四肢のピンプリックと温度感覚』を失い、更に『動くと筋肉が常に震える』とのことです。

この方は接種前は 『非常に健康で活動的』だったそうです。

 

自分自身が医学の専門家であることから「自分の症状がワクチンによって引き起こされたことは間違いない」と言っています。

もう一人の医師は、胃腸科医で昨年退職した認定医ですが『ファイザー社のコビッド-19ワクチンの最初の投与を受けた30分後に、生命を脅かすような激しい反応に見舞われた』と語っています。

11人の医師についての詳細は、LifeSiteNewsでご覧いただけます。

 

※Gen

 

医師ともあろう医療の専門家が、

コロナ発生後にさっさと出されたワクチンを

(仮に医師免許剝奪リスクが有るとは言え)

自分も打って重傷を負うなんて御粗末な話だ。

 

こう云う医師達は、自分達の患者にも

ガンガン接種してたんだろう事は簡単に想像が付く。

 

少し前に、ワクチン接種をしない人達をバカにして

摂取した御本人様は死んでしまった事例があったが

 

 

 

こう云う医師モドキが、

自分の地域の医療を支えているかも知れない

地域住民にとってはこれ以上の不幸は無い。

 

しかも、11人の医師

捜してみたが顔出しをしていない。

 

余程、他人様に接種しまくったのか。

 

先は長くないのは判り切った話だから

弁護士に上乗せで報酬を払って

彼が十分力を発揮できる様にしたらいい。