Twitter は、ワクチンでの死亡記事を『ファクトチェック』で、ワクチンでの死亡を葬り去る。
2021年10月06日(水) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

米シアトルに住む37歳ジェシカ・バーグ・ウィルソンさんが、9月7日にワクチンによる血栓性血小板減少症(VITT)で亡くなった時、彼女の家族は愛情のこもった追悼文を発表しましたが、Twitterの「ファクトチェッカー」達によってズタズタにされてしまいました。

 

 


報道によると、ジャック・ドーシー帝国は、ウィルソンさんの死亡記事が 『誤解を招く様な内容』であり『ワープスピード作戦』で世界にもたらされた武漢コロナウイルスの注射に関する『誤った情報』が含まれていると主張することで、ウィルソンさんの人生を貶め、彼女の家族を軽視しました。

 

 


Twitterは、ウィルソンさんの死因が血栓性血小板減少症(VITT)であることが確認されているにも関らず、ファウチ・インフルエンザの予防接種で死亡することはあり得ないと主張していますが、これは彼女がウイルスから『安全』に『保護』される為に受けた注射が原因です。



「ジェシカは非常に健康で」

「基礎疾患のない37歳の若い母親でした」

 

「ジェシカの最大の願いは」

「ブリジットとクララの為に」

「最高の母親になる事でした」

 

「しかし、彼女の人生の最後の数週間」

「世界の強引なワクチン接種の義務化によって」

「暗転しました」

と、家族は死亡記事に書いています。

 



この記事では、ワシントン州の地方自治体や州政府が「ウィルソンが知恵を借り、自由を楽しむ権利」を奪う為にあらゆる手段を講じたと説明されています。

ウィルソンさんの家族は「彼女は健康で、年齢も若く、重篤な病気のリスクはないと考え、ワクチンを打つ事に猛反対していました」と明かしています。

「しかし、一日一日、ゆっくりと」

「彼女の選択の自由は奪われていきました」

「子供の教育に積極的に関わりたいという」

「彼女の情熱(ルームマザーになる事も含む)は」

「政府の命令によって再び妨げられました」

「最終的には」

「ドアを閉めて母親と子供を引き離した人達が勝ったのです」




米国心臓病学会がコビドワクチンがVITTを引き起こすことを確認

 

結局、ワシントンの腐敗した政治家達の押しつけによって、ジェシカさんは『命を奪われ』『子供達は思い遣りの有る母親の愛の抱擁を受け』ました。

 

また、彼女の家族は「神の王国の為に、多くの人に愛を伝えようとしていた特別な魂を犠牲にした」と、語っています。

このウィルソンさんの人生に対する心からの賛辞は「ワクチンの父」ドナルド・トランプ氏が急ピッチで市場に投入した注射にリスクがあるのではないかという誤解を人々に与えたとして、ツイッターですぐにシャドウバンされました。

ツイッター社が真実を問題にしているのであれば、

米国心臓病学会(ACC)に問題提起すべきでしょう。

 

米国心臓病学会(ACC)は4月に、中国製ウイルスの注射を受けると血栓性血小板減少症(VITT)の発症に深刻なリスクが有る事を明らかにしました。



米国心臓病学会(ACC)は、ワクチンによる血栓性血小板減少症(VITT)殆どのケースは、注射後5~42日目に発生すると説明しています。

 

今回のウィルソンさんの死は、正にこの期間内に発生した事になります。

 

更に米国心臓病学会(ACC)「ワクチン接種後直ぐ(1~2日以内)や長期(6週間以上)に発症することは報告されていない」

 

と、説明しています。

 

 

血栓性血小板減少症(VITT)の詳細が明らかになるにつれ『危機的状況』を再評価することが重要になるでしょう。

ワクチンによる血栓性血小板減少症(VITT)発症する可能性が最も高いのは、60歳以下の若い患者です。

 

ウィルソンは再びこの条件に当て嵌まりました。

 

 


米国心臓病学会(ACC)

 

 

「米国での Johnson & Johnson のワクチン接種後の症例の多くは」

「女性であったが、世界の他の地域では」

「アストラゼネカ社のワクチン接種後に」

「男女共に血栓性血小板減少症(VITT)と診断されている」

 

と、付け加えています。

 

 

 

ツイッター社は、中国製ワクチンがいかに危険で、健康増進に何の役にも立たないかという真実を伝えることよりも、流行の一線を画すことを重視しています。