カナダ:トロントで警察官も参加して大群衆が自由を求めワクチンパスポート反対集会
2021年9月6日(月) by:ニュース編集部

Tags: 

 

 

9月2日(木)、トロントのダウンタウンにあるトロント警察本部前で、数百人の警察官と市民が「団結した非遵守」を示し、ワクチンのパスポートと義務化に抗議する集会を開きました。
 


独裁的なCOVID対策に反対するカナダの事実上のリーダーの一人であるクリス・スカイ氏は「今日のこの群衆を見てください」と、応援する群衆に語りかけました。

 


「私たちは、警察と連携して、強権的な政府に対抗する人々を持っています、そして、私たちはその皆を何と呼びますか?」Skyが尋ねた。

"United Non-compliance!" 観客が答えた。

「私は皆さんに、警察はいずれ一線を引かなければならない、警察はいずれ憲法への誓い、自分自身への誓い、家族への誓い、国への誓いを守らなければならないと言いましたが、今日がその日です」とスカイは述べた。

「そして、彼らが私たちのためにステップアップしたとき、ご覧のように、私たちも彼らのためにステップアップしたのです!」と続けました。

ライフサイトニュースでは、この集会に参加し、自由のために戦う警察官と市民の大規模な集まりの様子を写真とビデオで独占的に報道しています。

「実験用ワクチンはいらない」と書かれた看板があります。

また、「父なる神よ、私たちのために戦ってくださったことを感謝します、アーメン」と書かれたものもありました。

また、集会に参加したメンバーの一人は、高さ5~6フィートの十字架を群衆の上に掲げて信仰を示し、他の多くのメンバーも同じ大きさの十字架を掲げて、参加者全員の信仰と希望の象徴としました。

 

 

スカイは、ダグ・フォード首相がオンタリオ州にワクチンパスポートシステムを導入するなど、カナダ人の権利を解体しようとする政府の継続的な計画について、これまでの公の発言を参照しながら、彼の視点から出来事の時系列を説明しました。

「1年半前、『ワクチンパスポート』という言葉を聞いただけで、私は『狂った陰謀論者』になってしまいました」とスカイ。

「6週間前にダグ・フォードがワクチンパスポートはやらないと言ったときも、それは『おしゃぶりの後に予測プログラミングをすること』だと言ったでしょう」と付け加えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓