バイデンの行動に驚くのはやめよう - 我々は偽大統領を介して中国から攻撃を受けている
2021年8月24日(火) by:ニュース編集部

Tags: 

 

バイデンは反逆的な外国人エージェントだ。

これ以外の説明はありません。

 

アフガニスタンで起きていることは、意図的に計画されたものである。

バイデンは、米軍が秩序ある撤退をサポートできないようにするためにバグラム空軍基地を提供した。彼は米軍に恥をかかせたかったのです。彼は、アメリカ人がカブールに閉じ込められ、人質になることを望んでいた。

彼は自分が望んだものを手に入れた。いや、中国共産党のトップである習近平が望んだものと言うべきか。

驚くのはやめよう。これが反逆的な外国人エージェントの大統領のすることなのだ。

そう、マイク・リンデルの言うとおり、中国は反逆者のジョー・バイデンをホワイトハウスに据えるために、選挙をハッキングしたのだ。

彼はまだ敵に降伏していません。

台湾への侵攻が迫っていますが、バイデンは何もしないでしょう。

その次は何だ?誰が知っている?ハワイか?我々の電力網?別のウイルス?ジョーとファウチはより多くのアメリカ人を殺すためにその導入を促進するでしょう。

ツイッターで愚痴るのはもうやめましょう。参加する時が来たのです。

私たちは暴力を求めているわけではありません。しかし、私たちは大規模な市民的不服従を求めています。マスクを被るのをやめ、注射を打つのをやめ、北京のジョーの命令に従うのをやめようと呼びかけています。

彼は我々の大統領ではありません。

州議会議員の顔を見てください。彼らには中国共産党の工場を撤去する力があります。彼らのオフィスに立ち寄ってください。全50州を対象とした完全な法医学的監査を行う。

さもなければ、奴隷として生きる準備をしなさい。

 

 

 

※Gen

その偽物にいつまで表舞台に立たせてるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓