米国人は「自分の意見を言った」という理由で「思想犯」として解雇されている。「真実は最早嘘の帝国の反逆罪」で、米国に押し付けられる本格的な共産中国式社会的信用システムに備えよう
2021年8月16日(月) 作成者:ニュース編集者

Tags: 

 

 

アメリカが日々共産中国に似てきており、それには理由があります。国連の元「気候責任者」であるクリスティアナ・フィゲレスは、「民主主義は地球温暖化対策には不十分な政治システムであり、共産中国が最良のモデルである」と主張しています。このANPの記事では、アメリカが共産中国によく似た別の方向に向かっていることを見てみましょう。

 

 

(ステファン・スタンフォードの記事はAllNewsPipeline.comから転載)


The Hillが数日前に「Coming soon: アメリカ独自の社会的信用システム」と題した記事で数日前にThe Hill紙が報じたように、1月6日の暴動をきっかけに始まった国内の新たな「テロとの戦い」は、いくつかのウェブ大手に、この10年の終わりまでに事実上ソフトな社会的信用システムになる可能性のあるものの前身となるものを公開させた。

 


中国の社会的信用システムは、政府と企業の監視を組み合わせたもので、市民に「スコア」を与え、「行動」を理由に、航空券の購入、不動産の取得、ローンの利用などの行動を制限することができる」という。

メルコーラ博士が最近、Archive.isに保存されている自身のウェブサイトの記事「大規模な抗議活動でワクチンパスポートを廃止できる」で警告しているように、このような「パスポート」やその他の種類の認証は、何千ものデータベースの相互接続に依存する世界的な社会的信用システムを導入するという、より大きな計画の一部なのです。そうです、「ワクチンパスポート」は「社会的信用システム」と大きく結びついているのです。

近い将来、アメリカに何らかの社会的信用システムが導入されるような気がしてきたので、いつものように好奇心旺盛な私は「社会的信用スコアに耐えられるかどうか」を確かめるために社会的信用に関するクイズを受けてみることにした。そして、私が大失敗したと報告するのは控えめな表現でしょう。

 

 

そのクイズの紹介文には、「社会的信用度スコアリングは、政府、銀行、保険会社が、オンとオフの両方の行動によってあなたを評価する方法です。お金を使いすぎたり、悪い人と付き合ったりすると、スコアが下がり、経済的・社会的な制限を受けることになります。社会的信用度の平均値475からスタートし、あなたの行動が報酬や罰につながるかどうかを知ることができます」とのことですが、以下のような質問があり、私の回答と、「正解」または「不正解」の理由についての「説明」がありました。

1) ソーシャルメディアで政府を批判したことはありますか?私はこう答えました。ANPの読者はご存知の通り、私は自分が「真実」だと思うことを話すことをためらわず、常に「権力に真実を語る」つもりです)。

私が「不正解」と答えた理由について、彼らはこう説明しています。

私たちは自分の意見を言うことを当然のことだと思っているかもしれませんが、ソーシャル・スコアリングでは、政府への不満などの一見無害なものも考慮されます。ソーシャルスコアのペナルティがあれば、あなたはネット上での批評をやめますか?3割の人が同じ答えを選びました。

そして、政府が腐敗していても、政府を批判すると答えた人が30%しかいなかったという事実は、政府主催の万能詐欺が横行している現代において、非常に重要なことを物語っています

2)社会的信用度を高めるために、日々の行動を変えますか?私の答えは いいえ。

私が「不正確」と答えた理由について、彼らは次のように説明しています。

誰かがあなたのオンとオフの行動を監視していると思うと、ほとんどの人は行動する前に考え直すのに十分です。これを無視した場合、ソーシャルスコアが低くなる可能性があります。34%の人が同じ答えを選びました。(ANP:つまり、回答者の約66%が、より良い「社会的信用度」を得るために自分の生活を変えたいと考えているということです。完全にコントロールされた「羊」の話)

3) 記事が事実であるかどうかを確認せずにオンラインで共有したことがありますか?私は「いいえ」と答え、クイズではアメリカ人の75%が同じ答えを選んだと回答していますが、彼らはどのような「バージョン」の真実を指しているのでしょうか?ほとんどのアメリカ人は、報道機関を信じていませんが、彼らは嘘を売り続けており、その嘘は何千万人もの人々に信じられています。政府が提供する「真実のバージョン」は、たとえその「真実」が嘘であっても、グローバリストにとっては常に「真実」として見られます。

4)あなたは1日に何時間、テレビや映画、ビデオゲームを見ていますか?

5)運転中に交通法規に違反したことがありますか?

6)左右を確認せずに道路を横断したことがありますか?私の答えです。はい。(この山の中では、道路を渡るときには絶対に左右を確認しないのです!)

私が「不正解」と答えた理由についての彼らの説明は...。

馬鹿げていると思うかもしれませんが、中国で社会的信用度のペナルティを受けた事件の一つに、道路を渡る前に両方向を見なかったというものがあります。次回からは、よく考えてから渡るようにしましょう。54%の人が同じ答えを選びました。

7) 兵役の要請があった場合、あなたはそれを受け入れますか?

8)請求書の支払いを怠ったことがありますか?

9)あなたはお金を貯めるのが得意ですか?

10)あなたの総合的なクレジットスコアを下げそうな人と付き合いますか?私の答えは はい。

私が「不正解」と答えた理由についての彼らの説明は...。

厳しく感じるかもしれませんが、社会的信用度を下げる可能性のある人との関係を断つことは、既存の中国のシステムでは一般的に行われています。このような人たちと連絡を取り合うことは、あなたの社会的評価にマイナスの影響を与える可能性があります。同じ答えを選んだ人は25%でした。

この回答では、75%の人が自分の「信用度」にプラスの影響を与えるために、友人や家族との関係を断つことも示しています。あなたも、より多くの「無料のもの」、より良い仕事、子供のための最高の学校を手に入れるために、友人や愛する人を見捨てるでしょうか?

彼らの質問にできるだけ正直に答えたところ、次のような答えが返ってきました。

残念ながら、あなたのソーシャル・クレジット・スコアは悪いものからひどいものとみなされます。残念ながら、あなたの社会的信用度は悪い、あるいはひどいものとみなされます。既存の制度では、以下のような罰則があります。

「悪い市民」として公に名前と恥をさらされること 

最高の仕事に就くことができなくなる 

クレジットカードの申し込みができなくなる 

お子さんが最高の学校や進学先に通えなくなること 

公共交通機関や航空会社の利用が制限される 

インターネットの速度が低下する

 

 

※Gen

これも「映画」?

着々と破壊が進んでる様にしか思えない

目を覚ましたら、そこはあの世だった

・・・なんて事になるんじゃないのか?

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓