ディズニーの従業員が児童捕食者の囮捜査で逮捕、誰も驚かない。
2021年8月05日(木) 作成者:JD Heyes

アメリカの民主党左派は、人種差別や不正、制度的な偏りがあると信じているため、建国以来の制度を破壊しようとしており、個人の自由や制約のために人々をコントロールできないことを嫌っていることをようやく理解したとき、ディズニーのようなかつては家庭的なアイコンであったものが、なぜ児童略奪者を匿ってしまうのか理解できるようになりました。

正確に言うと、児童買春の容疑者ですね。

 

 

しかし、これが私たちの社会の現状であり、これは十分に悪いことですが、社会が完全に崩壊する前に、事態はさらに悪化することを知っておいてください、それは近づいています。

WFLAのレポートです。

 


複数の機関が6日間にわたって行った児童犯罪者の覆面調査「オペレーション・チャイルド・プロテクター」で、フロリダ州中央部の17人が起訴されました。

ポーク郡保安官事務所によると、16人の容疑者は、クレウィストン、ダベンポート、キシミー、オーランド、ポークシティ、ゼファーヒルズの周辺にいる。1人はロサンゼルスからこの地域を訪れていました。

これらの容疑者の中には、ディズニー・ワールドの従業員も数名含まれていました。

グラディ・ジャッド保安官は記者団に対し、どの容疑者も子供だと思って性行為をしようとしていたが、ネット上で子供を装った覆面捜査官に逮捕されたと語っています。

記者団に対し、ジャッド氏は、「この人たちは、いやらしい、いやらしい、いやらしい人たちで、これを経験したとき、明らかに、彼らが使った言葉を使うことさえできないことを理解してください」と述べ、容疑者の犯罪のいやらしさ、汚さをほのめかしました。彼らが13歳の少女や少年と思って送った写真やビデオクリップをお見せすることはできません」。

おとり捜査の対象となったジョナサンとサヴァンナ・マッグリュー夫妻は、13歳の少女と3Pをした後、万引きのシナリオの一部として義理の両親と連れ子の役を演じようとしたとされています。

二人とも、ウォルト・ディズニー・ハリウッド・スタジオの管理人として、子供の近くで働いていました。

"私をからかっているの?それが13歳の子供との会話なんですよ」とジャッドは言った。

また、ケネス・ハビエル・アキノという容疑者は、ディズニー・アニマルキングダム・ロッジでライフガードとして働いていました。ジャド氏によると、彼は妊娠中のガールフレンドを残して、未成年者とのセックスをするために行ったとのこと。保安官は、彼が未成年者とのセックスの疑いがある相手に会いに来たとき、作業服を着ていたことを指摘しています。

"彼は海軍の退役軍人だ "と保安官は言った。

 

「その通りです。彼はダイビングチームやシールズチームなどの特殊任務に就くことを目指していました。彼の身辺調査をしたところ、彼にはギャングの友人や関係者がいることがわかり、彼を放り出したんだ」。

さらに保安官は、別の容疑者がHIV陽性であり、未成年の少女と無防備なセックスをする意図があったと述べましたが、どの容疑者がこの病気を患っているかについては言及しませんでした。

「幸いなことに、13歳の子供の代わりに我々の刑事がそこにいましたが、どうでしょうか?もし、我々の経験豊富な刑事ではなく、好奇心旺盛な少女だったら、彼女は直接HIVにさらされていたでしょう」と述べています。

容疑者たちは、48の重罪と2つの軽罪に問われており、そのうち9人にはすでに犯罪歴があります。

私たちは、法執行機関の組織的な活動には関心がありません。例えば、FBIはあまりにも多くの「テロリスト」とされる容疑者を陥れている。

しかし、

(1)未成年者、特に思春期に入ったばかりの未成年者とのセックスを企て、(2)実際にその行為を行うために現れる、というのは特殊な病気である。

さらに、警察官はこうした出会いの場がどこにあるかを知っていることが多いので、病的な者を選別し、逮捕できるようにおびき出すことができます。これは、結局のところ、子どもたちを守るための話なので、良いことです。

かつて伝統主義と家族向け娯楽の象徴であったもので働く容疑者がいるということは、病んでいて、ひねくれていて、道徳的に破綻した文化の表れである。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓