ローズ・マッゴーワン:ブリトニー・スピアーズはハリウッドの「腐敗」に「蓋をする準備」ができている
2021年6月26日(土) by:ニュース編集部

ハーヴェイ・ワインスタインの長年にわたる性犯罪を暴露したことで有名な女優のローズ・マッゴーワンは、ポップ界のスーパースターであるブリトニー・スピアーズが、ハリウッドに根強く残る「腐敗」に「蓋をする準備ができている」と語っています。

 


水曜日、ブライトバート・ニュースが報じたように、スピアーズは法廷での証言で、父親のジェームス・パーネル・スピアーズ(68歳)が2008年に初めて彼女の生活とお金について取得した保護権の「虐待的な」性質について詳しく述べた。

 


保佐人は、保佐人の関係者が彼女に避妊を強要し、次の子供を産めないようにしたこと、ダンスの振り付けに異議を唱えた彼女にリチウムを投与したこと、コンサートツアーを強要したことなど、数々の申し立てを法廷に挙げました。

McGowan氏は、Fox NewsのTucker Carlson氏とのインタビューの中で、スピアーズの証言を「文化のリセット」と呼び、ポップスターが、ハリウッドで誰が彼女を不当に扱ったのか、過去13年間に彼女に何が行われたのかについて、「蓋を開ける準備ができている」と信じていると述べています。

「彼女は、蓋を開ける準備ができていると思います」とマクガワンは語りました。彼女は今日、「正気とは思えないほど怒っている」と言いました。

 

 

「私たちがブリトニー・スピアーズを楽しんでいる間に、彼女は拷問を受けていたのです」とマクガワンは続けます。

 

「そして、タッカーさんがおっしゃったように、操り人形を操る人々、つまり権力を持った怪物たちは、彼女だけでなく、そこにいるすべての女の子や男の子に、あなたは使い捨てで、エリートはあなたを所有することができるというメッセージを送っているのです」

マクガワンは、2007年にスピアーズが頭を剃ったことでメディアが「笑い、軽蔑」している間に、彼女の父親は「買収された医師の助け」を借りて、彼女を認知症と宣言して保佐人にする計画を練っていたと語った。

「ブリトニー・スピアーズが頭を剃った当時、私はハリウッドに住んでいましたが、皆さんが心の底から知っているように、名声やハリウッド、メディア・マシンは根底から腐っていて、傷つき、ダメージを与えるものだということを、皆さんに伝えることを人生の使命としてきました」とマクガワンは語っています。

 

25歳のとき、彼女の父親と裁判官は、多くの買収された医師の助けを借りて、ブリトニー・スピアーズが認知症であるという判決を下しました。それ以来、彼女はラスベガスで5年間、1日2回のショーを行うレジデントを続け、2018年にはツアーを行い、今日起こったことは文字通り文化的に画期的な瞬間であり、文化的にリセットされたことになるのです。


彼女は人生で初めて、正直に、そしてオープンに話すことができました。金持ちのポップ・プリンセスのことを気にする必要はないだろう』と思われるかもしれません。でも、それよりももっと深いところにあると思うんです。それは、あなたがよく話しているように、腐敗と機械、そして社会もまた奇妙な形の抑圧の一端を担っているということにつながると思います。

 

スピアーズさんは、裁判所に保佐人制度の解除を求めると同時に、自分の事件に関わった人たちを暴露するために、公開インタビューを受けることを要求しました。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓