ファウチは嘘を吐き、何百万人もの人が亡くなった。ヒドロキシクロロキンの抑制に隠された陰謀
2021年6月6日(日) 記入者:Ethan Huff

アンソニー・ファウチのアーカイブから、新たな電子メールの爆弾が投下された。これは、「アメリカの医師」が、ヒドロキシクロロキン(HCQ)が武漢コロナウイルス(Covid-19)に対する有効な治療法であることをよく知っていたにもかかわらず、そうでないと主張して国民に嘘をつくことを選んだことを示すものである。

 


それだけではなく、フォーチは他の深層国家組織と結託して、HCQがあらゆる種類のコロナウイルスに対して有効な治療法であることが多くの研究で証明されているにもかかわらず、中国のウイルスに対する「承認された」治療法として許可することさえ禁止したのである。

15年前、Fauci自身はHCQの強力な支持者であり、HCQが武漢風邪の従兄弟であるSARSに有効であることを、政治的に正しくないとされる前に指摘していた。

 


クロロキンは「SARS-CoV感染を完全に消失させた」と、2005年にファウチは認めている。何らかの理由で話が変わったのは、2020年にSARS-CoV-2(コヴィド)が出現したときに、ファウチが突然、HCQとその誘導体を中国病の治療に使用できないと判断したからだ。

2020年2月24日の問い合わせに対し、Fauciは武漢風邪の早期治療におけるHCQの潜在的な有用性について否定的だった。

"クロロキン/ヒドロキシクロロキンがCOVID-19感染症と肺疾患を減少させることができるという中国からのこの主張(添付の出版物)を立証する兆候/データはありますか?"と、メリーランド州の薬理学者Philip GattiはFauciにメールで書いた。

"この短い報告書にはデータがないので、彼らの主張を評価する方法がありません」とFauciは答えた。"この種の主張はたくさん出回っている。私は彼らのデータを見てみたい」と答えた。



ハイドロキシクロロキンが "危険 "であると主張することで、Fauci氏は欺瞞性を倍増させた。

 

このデータを提示されたフォーチは、HCQはチャイニーズ・ウイルスに効果がないという主張をさらに強め、HCQの使用は「危険」であるとまで主張したのである。

昨年春にCNNに出演した際、フォーチは、HCQが何十年も問題なく使用されているにもかかわらず、当時のドナルド・トランプ大統領が行ったような予防的使用は危険であると、同ネットワークのわずかな視聴者に警告した。

Fauci氏は、中国風邪に対する安全で効果的な治療法をアメリカ人に伝えるのではなく、トランプ氏に反論したかっただけのように思えます。トランプ氏がHCQに賛成したため、ファウチ氏はHCQに反対し、医学ではなく政治への忠誠を証明したのである。

ファウチの間違ったアドバイスのおかげで、何百万人もの人々が亡くなった。ビッグテックは、HCQに関するすべての情報をソーシャルメディアからさらに検閲することで追随し、世界の多くの地域がロックダウン、マスクの義務化、ビジネスの閉鎖に陥った-すべてはフォーチの嘘のせいである。

2013年にフォーチは、SARSや武漢風邪に似た別のタイプのコロナウイルスであるMERSの治療にHCQの使用を推進していたことを忘れてはならない。その時から何が変わったのか?トランプが大統領になった、というのが一番シンプルな答えです。

"歴史書が書かれるとき、トニー・ファウチ博士は現代の最も偉大な大量殺人者の一人として記録されるだろう」とジム・ホフトはThe Gateway Punditに書いている。

"彼は米国でコロナウイルスの研究に資金を提供し、米国で禁止された後は中国で研究に資金を提供した。そして、コロナウイルスの重症度を軽視した。そして、人工的に作られた危険な病原体の治療に成功したと嘘をついた。ファウチは殺人者だ。ファウチを逮捕しろ」。

このスキャンダルが明るみに出た今、ファウチ氏はどこに隠れているのだろうか。ファウチは瞬く間に地球上で最も嫌われる人物になっており、おそらく億万長者の優生学者ビル・ゲイツよりも嫌われているのではないだろうか。良いニュースは、いずれ彼ら全員に正義が下されるということです。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓