ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「ちょっとした幸せを感じる瞬間は?」・・羽生くんが2020年家庭画報3月号でインタビューを記しますねおねがい

Q: 今、幸せを感じるのはどんな時間?
 
気持ちよくスケーティングをして、氷の感触を楽しんだり、風を感じたりすることです。それから、空を見ていて虹とか、彩雲とか見つけたりすると嬉しくなります

羽生くんは晴れ男だけれど、というかだからこそ雨が降っていても止んだり虹が出たりということが多々ある神様に愛された人ですキラキラ

たしか2021年の私が観戦したSOIでも虹が出ました🌈

その日のことをポストしていた方をXで見つけました↓

 

他にもこんなポストを見つけました↓

 

もひとつ、2年前に見つけたポストおねがい

占いの本とはいえ、砂漠に虹をかける人のひとりに羽生くん虹

これは当たりですねウインクビックリマーク

 

こちら今日は雨、止んだら虹が見れるといいな傘🌈

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

雪肌精のSAVE the BLUE キャンペーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

5000RP難なく達成、それからほどなく8000RPも達成飛び出すハート飛び出すハート

私8000リポストの瞬間をスクショしましたよ~爆  笑飛び出すハート

夕方5時15分頃でしたのでキャンペーンが始まって7時間ちょっとで達成ですねびっくり

10000RPも夜のうちに達成ビックリマークビックリマーク

ちなみにご褒美の羽生くん動画は7月30日に公開です照れラブラブ

ちょっと先なのですねキョロキョロ

早く見たかったなうさぎ

雪肌精さんもキャンペーンその日のうちというか半日で達成するとは思ってなかったかもてへぺろ

締切が8月15日ですものねニヤリ

 

 

みやかわくんの羽生くんラブがわかるツイキャス、その部分の切り取りがビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 

 

羽生くんのYouTubeでおなじみ、もっぴーさうんどさんの記事(2017年12月)おねがい

 

 

イタリアで羽生くんの本を出版しているマルティーナさん乙女のトキメキ

 

 

プロ転向2周年の日に発売される写真集「羽生結弦」の記事飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

news every のYouTube動画乙女のトキメキ

 

 

羽生くんアンチなのか、他の選手推しの方なのか、羽生くんの足は短い、写真は加工されているんだとのポストがあったようで(私のタイムラインには流れてきてませんが)羽生くんの足は長いと反論のポストがいくつか流れてきました笑い泣き

 

 

 

足の長さを測ったポストも見たのですが(もちろん日本人の平均より羽生くんは長い)見失ってしまいましたあせるあせる

写真の撮り方によっては短く見える時もあるかもしれませんが、原因もなく短く見える方はきっと私より老眼が酷いか、なにやら目が曇っているのでしょうねキョロキョロ

たしかこのCM↑の羽生くんの足について、アンチさんたちが写真修正をしているのではないかとメーカーに問い合わせして、大丈夫ですよ修正していません、と答えをもらったという逸話が有名で、私もぴょん落ちしてから知り大笑いしました~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ