昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・「国民の祝日」の一つ。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨としている。・・・・・日本
 
「昭和と聞いて思い浮かぶのは?」・・昭和生まれなのでいろいろ浮かんできます
日本国初めてのオリンピックだって万国博覧会だって昭和、テレビだってレコーダーだって昭和おねがい
そうそう、羽生くんは平成生まれだけれど羽生九段は昭和生まれウインク
この二人の対談、実現してほしいなおねがいお願い
なんてったって日本の国の宝ですもん日本キラキラ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

そうそう昨年のブログでも書きましたが、黒柳徹子さんは昭和8年生まれビックリマーク

昭和に生まれたテレビという大メディアの中心で輝きながら芸能界で生き抜いてきた国民的人物乙女のトキメキ

その徹子さんに羽生くんは「純粋、素直」と言われました照れラブラブ

 

明後日で見れなくなってしまうテラサの「徹子の部屋舞台裏&未公開トーク」と一緒に今日も見たいと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

本編は無料で見れるのかな乙女のトキメキ

 

雪肌精フォトブックの締め切りは今日ですビックリマーク間違い!明日ですビックリマークビックリマーク

私はお財布事情で凛だけにしましたが、凛華ともに手に入れた友人に華を拝ませてもらおうと思っていますてへぺろラブラブ

 

グッチさんでは羽生くんのハンカチ(と呼ばれているハンカチ)が品切れとのことびっくり

 

 

 

 

   

羽生くんが着てるジャケットは40万円以上だけど、ハンカチなら買えるかもと思ったけれど、27000円しました~~てへぺろあせるあせるあせるあせるあせるビックリマーク

 

27000円と言えば、確か28000円の聖水(氷解水ですねてへぺろ)付きのGIFT円盤の当落日は今日でしたっけキョロキョロおねがい

お風呂のリフォームで大量の諭吉さんが去って行ってしまった私は泣く泣くあきらめて申し込みしなかったのですが、当選した方の幸運のお知らせポストを楽しみに待っています照れ

 

昨日、発売日よりだいぶ遅れてAmazonから届いたのはこれラブラブハート

インタビュー一問一答全文掲載ですビックリマークビックリマーク

羽生くんが地元でパーフェクトな演技ができたことを喜んでいるのがとても嬉しいです泣くうさぎ

そして地震のことも…

 

悪質週刊誌がまたまたへんな記事を出していますが、あまりにもこじつけというか無理くりの論理(論理なんて言えないけど)で羽生くんを貶めようとしていて、さすがに一般人の方々はその変さに気が付いていましたビックリマーク

一応タイトルだけ置いておきます(見に行く必要は1ミリもありませんよ)

『羽生結弦の所作を取り入れた「陰陽師0」山崎賢人主演でも不入りの深刻事情』

映画の不入りが羽生くんに原因があるようなタイトルですプンプン

内容も不入りの原因の一つとして羽生くんにあるように心理的誘導していますプンプン

書いた記者は先輩スケーターT氏の上げ記事をよく書いていて、アンチ羽生として有名な芋澤貞雄(芸能ジャーナリストとのこと)ですプンプン

相変わらず羽生くんの足を引っ張ろうとする勢力が暗躍していますが負けませんよビックリマーク

羽生くんの人の心を動かす魂の演技が、そして心動かされた数多くの多国籍のファンとその経済力はそいつらを粉砕していくでしょうニヤリ

 

 

 

心強い数多いるファンの中にはこんなゲームを作ってしまう人もびっくりキラキラ

スマホでなくてPCだとゲームできるみたいですよおねがい

 

海外で著名人の名言を集めたサイトに羽生くんの言葉が採用されているとかおねがいキラキラ

 


そうそう、羽生くんがはいていたグッチのスニーカーについての新情報~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに今日は畳の日でもあるとかおねがい

 

なつかしい~一週間の羽生くん照れラブラブ

そして妖艶羽生くんラブドキドキ

 

もうすぐで90万回です~~~乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ではこのへんで~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ