リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・2016年(平成28年)に、総務省によって実施された「社会生活基本調査」によると、関東地域の都県の平均睡眠時間がほかの地域と比べて短かったことから、関東の一部地域で安眠の日が制定されたそうです・・・・・
 
安眠にはお布団大事、お布団といえは西川さん、西川さんといえば羽生くん🥰✨

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日、行ってまいりました❣️❣️❣️

横浜に、ぴあアリーナに、羽生くんに会いに✨✨✨

美しく綺麗でカッコよくて、美しい滑りとキレキレジャンプの可愛いMCをしてくれる元気な羽生くんがいてくれました😭💕💕💕

語彙力ないけれど、羽生くんからもらった愛について書きたいことがいろいろあるけれど、なんと、昨日帰宅してパソコンつけたらクラッシュ😱

故障してしまいました😨

スマホでブログを書くのはすごく苦手で、今も四苦八苦しています💦💦💦

修理屋さんが来てくれるのは火曜日、ということでブログの更新を数日お休みします🙇‍♀️

 

わたしの天井席から見た会場✨

スマホからだと動画が貼れるみたい😉

Twitter(X)はURLしか貼れないみたい😔

ちなみに↓はフモフモ編集長のポスト❗️

https://x.com/fumofumocolumn/status/1758989954544185553?s=46&t=jLtKNgEmisCtWpQKMgWDIw

ということでPCの修理が済むまでしばらくさようなら🥹

時々スマホで更新するかもですが😉

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ