真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 




昨夜、ベッドに入って

ぼんやり天井を見ていたら

なんと、

大きな龍がやって来ましたラブラブ


しかもキラッキラで透明の龍気づき





真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート




昨夜来た龍は
天井の模様が透けて見えるくらいの
透明感龍


全身にキラキラをまとっているんですが
そのキラキラは小魚のように
時折りスーッと龍の中を泳いだりします。
初めて視る不思議な姿でした気づき



まるで神聖な川が、
そのまま龍の姿になって
やってきたような感じ


↑吉祥龍穴の瀧です





登場の仕方も変わっていました。

キラキラした水の球体のようなものが
部屋いっぱいに降りてきて
緩やかにうねりながら龍に龍気づき



心を開くと決めると、
美しい透明の龍とわたしの
境界線がなくなり
溶け合っていく感覚になります。



メッセージを受け取ることもせず
ただその不思議な心地よさに
うっとりと包まれていました昇天ラブラブ




肉眼で龍を視るって、
くっきりハッキリこーんな感じで
視えると思いませんか?


↑江ノ島の龍さん



絵や置物の龍のように

くっきりハッキリ見える人もいれば、

モヤがかかったように見えたり、

空間のうねりで見えたり、


龍の顔だけや胴体だけが見える人、

全体が縮小版で見える人

などなど、

人それぞれです龍



あなたの思っている感じ

ではないかもしれませんから



あれ?っと感じたときは

もしかしてコレかも?

と、意識を向けてみてください。




そして一番大事なのは、

頭でアレコレ考えずに

心で受け取ること気づき


Don’t think

Feel


奇跡を受け取るのは

頭じゃなくて

あなたのピュアな心です昇天気づき




今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINE
はこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー