10キロメートルの部に出走しましたけど、


トレイルランニングはキツかったですー!


(。>д<)


1時間25分も掛かりました!(^^;


信夫山の山道を登って下っての連続でした。


(^^;


並のハーフマラソンより遥かにキツイです。


信夫三山の山伏の修験場だった場所ですからねー!(^^)b


下から見ただけでは、穏やかな山ですけど。


羽黒神社の参道は、岩場になっていまして、
心臓破りの坂道が続いています。



下からの眺めは緩やかな感じで、ひょっこりひょうたん島みたいな形なんですけどね。


福島の隠れた穴場ですので、


花見山の次は、信夫山も登ってくださいませ!\(^o^)/