みなさま、こんにちは。

遅くなりましたが、

なでしこリーグの入替戦を観て来ました。


伊賀は、エースストライカー村岡選手が欠場で、

攻撃陣が手薄の状況でした。

しかし、19大歯選手のスピードが素晴らしく

ワントップながら度々ゴール前に

攻め込んでおり、最終ラインを押し下げていました。

伊賀の得点者は2点ともに山科選手ですが、

ゲーム全体の貢献度では

大歯選手が間違いなく一番でした。

対角に村岡選手がいたら、

きっと違っていただろうと思えます。


最後はPK戦でしたが、

そもそもPK戦は勝ち負けでは無いので、

試合結果は引き分けです。

L2は、今季無敗の2チームが昇格したので、

来季のL2では伊賀が抜けていると思います。

諦めないで、昇格を果たして欲しいです。

心配なのは、伊賀のサポート体制ですね。

従来から地元のサポートが薄いチームでしたので、

降格で一気に冷めないか心配しております。

どうか、伊賀市民の皆さま

FCくノ一のご支援をお願いします。