今年の7月1日に誕生したトドの赤ちゃん。

ついに名前が決まりました。


シマちゃんです。


シマちゃんは女の子です。

フク母さんの娘だからシマちゃん。

つなげると、フクシマだそうな。


何だかちょっと安易なネーミングのような

そんな気も少ししますが、

フクちゃんの娘のシマちゃん。

二人でフクシマ!!


これは確かに一度聞いたら絶対に忘れないね。


個人的には、お姉さんの名前

マリンちゃんが好きですが・・・


シマちゃんスタイル良いぞ!

フクちゃんも美人だからね。


美人親子を観にアクアマリンふくしまへ

みんな行きましょう!


シマちゃん

http://www.marine.fks.ed.jp/exhibition/todoname3.html


マリーゼファンのみなさま、清水第八プレアデスファンのみなさま


次節10月8日(月:祝日)清水第八戦は、Jヴィレッジで13時から試合開始です。

試合の前に会うか、勝った後に会うか、シマちゃんも待っています。