29番のキャン待ち本日対内ゼロ対外33名と言うことで

立4列後ろの割にはステージは美浜より見えました。

そのうち頭だけになってきたので場内の定点モニターになりました

本日8期4人で初アンダーとしては矢作ちゃんと佐藤さんの大人、

佐藤さん初アンダーとしては合格、矢作さん良く出したなと言うのが感想、定点モニター鑑賞なので在宅DMM定点ヲタの感想と

同じになります。

ポジション間違いと動線の間違いが随所にありました

悪目立ちしてた。

たぶん落ち込んでいるだろうな8期の子達は先輩のスピードについて行くのがせいいパイでポジションどこではないな。

一色チャンの時のように付きっきりで育ててくれる先輩はいなかったのかな。

4人同時だと面倒を見る余裕が無いのかもしれません

元々Sはアンダーに対してちゃんとやってきてねがスタンスでしたからつらいよな。