他の方もブログに書かれていますがマリオットメンバーに朗報です。


2020616日に発表されたようです。

 

マリオットボンヴォイシルバー会員以上

ボーナスエリートナイトクレジットが加算されます


マリオットボンボイのすべてのメンバーは、2019年の実績に基づいて、

エリートステータスの延長を1年ずつ受けています

メンバーが次のエリートレベルにすばやく移動できるように、

7月下旬にエリートナイトクレジットが加算されることが発表されました。

昨年マリオットボンボイでエリートステータスを達成した場合、

2021年2月に有効期限が切れるはずだったステータスは

すでに2022年2月に延長されています

 

今回のボーナスエリートナイトクレジットは

十分なエリートナイトを獲得したマリオットボンボイメンバーのみが、

これらの対象となることに注意してください

 

Photo Credit: Marriott

 

マリオットホテルの予約は楽天リーベイツ経由で両方にポイントが貯まります

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

 

マリオットボンヴォイのポイントが沢山貯まるSPGアメックスカードもあります。

 

カードの内容などは下記のブログをご参照ください

尚、カードの利用規約などは予告なく変更になる場合があることもご了承ください

 

 

知人経由で申し込むと初年度年会費相当のポイントプレゼントも受けられます

 

お知り合いにSPGアメックスをお持ちの方がいらっしゃらない方

下記をクリックして頂ければ私からの紹介枠でお申込み頂けます照れ

 

因みに我が家は2人とも無職ですが問題なく発行出来ましたOK

 

マリオットHPから申し込まれて通らなかった方が

下記の私からの照会ページで申し込まれたら

即時通ったそうですので同様の方はお試しくださいませ

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード