THE PENINSULA HOTEL~ヘイフンテラス | 次男の嫁☆ビジネスセレブへの路→ただいま夢実現へ

次男の嫁☆ビジネスセレブへの路→ただいま夢実現へ

5歳と2歳の男の子ママ。
ようやく、子育てに余裕が出来て長年の夢の実現にむけて一歩前進しました!!

子育ても妥協したくない!
仕事もしたい!!
家事だって(手抜きしながら)やるよ!!!


テーマ:

ヘイフンテラスで、ディナーメラメラメラメラメラメラ

子連れでバタバタしていた為、画像は撮れませんでした。

どこまで、伝わるかですが活字のみでレポートしますあせる


ウィークエンドということもあり、店内はベビー連れ家族が4組もおりました!!

「ベビー連れで大丈夫かしらガーン」なんて、勇んで予約を取った後、内心びびってましたが、心配する勿れっDASH!

ってな感じで、気楽に頂くことができましたよ。

本当、嬉しいかぎりだ。


で、ウィークデーは家族連れが居ないだろうから落ち着いて良いかもね。

2人席が多かったのでカップルには良いと思いますラブラブ


今回、4名で参加した為、旬の野菜を主とした4名用のコース料理を頂きました。

確か6万くらいだったかな・・・

子豚の丸焼き(←単品)と紹興酒は美味しかったねー。

シャンパンは、うーん微妙・・・

マンゴーとタピオカとココナッツミルクのデザートも微妙。

どうやら、味の好みが別れる感じですね、ここの味は。

庶民的な味が好きな私は、東天紅と銀座アスターが一番口に合うみたい(苦笑)


飲み物や、お料理にしても「オリジナル」が多くてイメージするのが面倒になる感じなので、面倒くさがりな方や

子連れでバタバタだったら、コース料理がおすすめ。


帰り際、芸能通(!?)の旦那がジャ○ーズの方を発見目ビックリマーク

薄暗い中、よく見つけたなあガーン、、、と関心しつつ野次馬根性で2度見してしまった私でした。

フォーカスネタじゃあ、なかったけど(笑)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス