こんにちは

昨日は五木ひろしさん川口リリアホールでした。


たくさんのお客様で私もとても嬉しく楽しいコンサートでしたニコニコ

バイオリンが弾けるって本当に本当に幸せえーんえーんえーん



リハーサル





〜ふらっと寄り道のコーナー〜


昨日、
こんな私の事をずーーーと応援してくださっている タナカさんというおじさまが観にきてくださり



終演後 タナカさんが打ち上げをしようと連れてってくださった街。。。


そ  れ  は、、、おねがい
川口のお隣の駅。



「赤羽」


そう、知る人ぞ知る


昼飲みせんべろの街!!!
せんべろは千円でベロベロになれるの意味



ずっと興味があって今回夢が叶いましたおねがい


いざ出陣!



平日15:50   どこのお店もやってます


テンションあがるーーー


1軒目  ホッピー焼き鳥


2軒目  人気らしい海鮮


鯛のにこごり(なんと370円!)お味最高



まぐろのカマ大好物です




赤羽とても最高でした。
またゆっくりいきたいなラブ

タナカの紳士おじさまいつも応援ありがとうごます!

イタリアンバイトなくなってバイオリンのほう頑張ります!



皆さま季節の変わり目 体調お気をつけ下さい猫うさぎ


ゆうき