五木ひろしさんイベント    in大阪

日本海新聞さんのディナーショーへ参加してきました


五木バンドはリハーサル中。
{531A3A60-4519-4477-97D4-04BAB0899E87}


大阪、、、、行きたいお店がたくさんあるのに
今回も日帰りでしたショボーン残念。。。。



さて。。。。。。。

クイズです。


私が毎日毎日持ち歩いているものはなんでしょう。


{1728F9A8-4729-44C3-A02B-D72E9D676FB7}


ではなく!!

{76D2D82B-EBC4-4BB5-ACFF-DA29B7137DA3}


でもなくチーン!!みなさん、違いますよ!!

これです。


バイオリンケースです🎻


前の物が壊れてから     近々買おう  近々買おうと

大昔使っていたケースでしのいでいていたら
買うのめんどくさくなり半年も使ってしまいました。


27年前に使っていたこれ。
バイオリン習ったことある人でしたらおなじみ

{361BAB63-0BB7-43C1-88CB-AAAAA64C3A25}


鈴木ケース

意外と軽くて楽ちんで  飛行機も乗るので(これ大きい)ずいぶん持ってしまいました。。

そしたら  さすがにガタがきて    


とうとう購入しました。(やすいやつ)

これから また壊れるまで
毎日どうぞ宜しくお願い致します。
壊すの得意なんですが。



{D04EEBDD-333D-4CB8-BB1B-A12E5EA23655}


ユウキ


〜おまけのコーナー〜


妹が  勤める芸能事務所   の   芸人さん

「東京03」

のライブに招待していただきいってきました。

今回で3回目です。


東京03本当におもしろいです。

ありがとうございました。

{13E4D553-B2AE-4E44-8C2D-FB58FACDC52C}


このワンピースはハンドメイドのsuzunamiさんという方の作品ですごく可愛いです。

(珍しくタレントさんかOLさんみたいな記事になってしまいましたz)

気取って全身写真   とかやっぱり恥ずかしいですね

{0F75101B-4C22-4EE4-8F43-8F38FD6DE035}