葵のメンバーが久々集まりました




葵とは学生のころから組んでいるマリンバ、ピアノ、バイオリンの3人ユニット



この何年もやってなくて
                        

昨日は 葵のメンバーが 私の誕生会をしてくれました☆(落ち込んでるとおもってくれたみたい)公私ともに仲良しです


            
集まるくらいなら 演奏しなさいって話ですが(笑)



こちらは2件め



おやぢ系居酒屋にて




ユッピーホッピ-2009-Image1284.jpg



ピアノまりちゃん、企画してくれてありがとう



マリンバまさこさま、2年も彼氏がいないと永遠嘆いていましたね                                                2人とも泊まりにきてくれてうれしかった   



元祖マリンバの 京都へいってしまったともちゃん
 夜中電話してすみません




久々に葵やりたいなー☆