ひなべは


好きな食べ物の3位以内に入るくらい


大大大すきすぎるお料理ドキドキ



昨日いってきたおみせは


銀座の天丹という四川のおみせ



あさみとお母さんといってきました
         






   
くまきりあさみ(元祖崖っぷち)

     
ユッピーホッピ-2009-Image1255.jpg


20年来の友達ではあってもかわいいですねえ
この間チェキっ娘復活ライブみにいってきました
            

そしてこの3人の共通



激辛同盟



私もほんとすごいですけど



おかーさん あさみ



ものすごいです



そして早速頼んだ料理がこちら

ユッピーホッピ-2009-Image1254.jpg


           辛子鶏                               
これ四川の有名な激辛料理で


            
ありえない唐辛子が百万本入ってるなかに


ちっちゃい鳥のから揚げが入ってて


唐辛子はたべずにから揚げを探してたべる料理



もちろん3人で


唐辛子もパクパクむさぼるよーに


たべました(笑)



めっちゃ辛い!


そしてメインの



ひなべー



いままで都内では7件くらい行ったかな煜



こちらの特長は  パクチ-と山椒油が入った濃厚胡麻タレにつけてたべます


おいしかった!

ユッピーホッピ-2009-Image1257.jpg
            

辛さがたりなかったかなー



でもおいしかった-



またいこうね-ラブラブ!

            
こんどはモモちゃんとリナゾーと激辛いきたいなー煜


            
そ、し、て、、、今日は夜 たのしみにしていたイベントがドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ ドキドキ



ドキドキ



ご報告はまた のちほど、、、、