こんばんは!少しフラバ... | ホッピーゆうのブログ

ホッピーゆうのブログ

令和6年4月、離婚1周年!

 お久しぶりです!

やっと昨日で忙しい秋がおわりました。

あと一ヶ月経てば、少しノンビリできるのかな?

 

 

 

今日は「隣の芝生は何色なのか。」のパンダさんの記事をリブログしました。

今回は内容が酷すぎて、思わずフラバを起こしてしまいました。

でも内容的には、心が砕け散ったのにサレ夫さんがよくガマンできてるなぁ〜と。

もう遅いですが爪の垢、欲しいです。

 

 

”シーズン15−156こんなのってありますか。”

 

もう自分の事は少しは封印できたのかな?

なんて思ってましたが、そんなことはございませんでした( ̄∇ ̄)

 

平気で夫や子どもを裏切る人は何処にでもいるのですね。

家族を忘れるというか、いなかったような感じで

ス〜とホテルに入っていくなんて....

 

ちなみに元嫁達は酒も飲まない”シラフ”でしたから!

酔ってなんて言い訳もできない。

まぁ、ここまで狂ってしまう人もいるのだということを

再認識してしまいました。

 

それと年末調整の用紙がきて思いだしたのですが

昨年、控除用の保険のハガキが1つ足りなかったのですが

元嫁に聞いてみると、私に聞くまでもなく勝手に解約したそうです。

 

子どもたちには、申し訳ないと思ってますが、

自分にとっては心を乱されることなく過ごせる日々は

仕事に邁進できて良い感じです。

 

 

 

報告ですが、今自分のmacのバージョンが、あるソフトのため

上げることができずついにアメブロのコメントができなく

なってしまいました。とりあえずいいねは押せるのですが...

再来週にはそのソフトを使う作業も一段落するので

バージョンアップの作業を行うことにしようかと...

 

あと最近呑みに行って美味しい物として

”山芋そーめん”を食べました!

日本酒と合わせてみてもピッタンコです!

 

一応楽しく過ごしてます。それではまた!