ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご覧いただきありがとうございます。

30歳プレ花嫁のhoppyです。

卒花嫁様やプレ花嫁様と、

情報交換したいと思っています。

いいね!・コメントありがとうございます。

宜しくお願い致します。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


結婚指輪、実はまだ購入しておりませんびっくり


普段、指輪をしない私。

婚約指輪ももらっておらず、

代わりにネックレスをいただきましたダイヤモンド


結婚指輪もいらないかな〜

なんて思っていたのですが、


主人のお義母様より

「hoppyちゃん指輪はあった方が良いわよ!」

とお言葉をいただき、

今探している所です滝汗遅っ‼︎


色んな方に「そー言えば指輪は?」と聞かれました。

皆様意外と気になるのですね・・・


と言う事で指輪探し。

私なりの条件


指輪結婚指輪の条件指輪

・素材はプラチナ

・ダイア有

・リーズナブル


こんな形で探し始めましたニコ


ブランドにはこだわらず。

でも購入するとなったら、

◻︎丈夫な物

◻︎もらえるならダイヤ!

(婚約指輪もらってないのでねチュー笑)


と、やはり譲れないポイントが出てくる、

面倒な花嫁っプリを発揮してます口笛



あとは

◻︎アフターケア

こちらが整っていれば、

言うことなし!!


前置が長くなりましたが、

実は3月に1店舗だけ見学に行った所があります。



ミスプラチナさんですキラキラ


ミスプラチナさんの基本は、

ネット販売です。

でも見学予約をすれば、

実際に店舗で試着も可能ですピンク音符


デザインは限られますが、

ブランドに拘りなく、

リーズナブルに手に入れたい方にお勧めです音符

営業らしい営業もなく、

ゆっくり確認出来ますキラキラ


試着サロンは渋谷から少し歩きます。


{ECC50C03-1951-464E-8AC8-DD2B7F6AED51}




{D71D89FB-697D-4BBC-B6B4-7DB86B280B1C}
型番:MP247-248


試着したい型を何個かHPから、
ピックアップして行きました。


写真の型が1番気に入った形になりますラブラブ
ウェーブ型で、
控えめな感じが好みです照れ


で、見学して即決かと思いきや欲が出てきた私。
またまた結婚指輪も迷走に突入しそうです(笑)


結婚指輪って、
後のサイズ直しを考えると厚味が必要でしょうか?

厚味さえ問題なければ、
こちらにする予定ですニコニコ
もしご存知の方がおりましたら、
ご教授願います(。-人-。)キラキラ