思考を意識したら


早速びっくりマークお金が入るかもしれないチャンスが巡ってきましたびっくりキラキラ


今の段階では、チャンスが巡ってきた という段階だけど

不安にとらわれず、今この瞬間を大事に生きることで有益な情報だったりは入ってくるのだな、と実際に感じていますOKハート


あの車欲しいな〜ピンクハートと思っていると、なぜかその車ばっかり走っているように感じる現象と同じです笑


複雑なようで、本当はとっても単純なことなのかもしれません!!


私は特に難しいことが苦手だけれど、窓を全開にして子供たちとのんびり立ち上がるスター家事をしたり、本を読んだり歌を歌ったり

心がほわーんとなるのを、ただただ感じていて

気持ちのいい晴れの空と風を感じて、気持ちがいいな〜ハート

と思うだけで


思考はクリアになって、好きなこと(手に入れたいもののこた)を気持ちの良い状態で考えることができて


きっと手に入るチャンスが来るのだと思っています拍手ハート


経過が楽しみですお願い