WIND BREAKER × しまむら | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

WIND BREAKER × しまむら

「WIND BREAKER × しまむら」

受注生産のアクリルスタンドが、届いたので貰いに行きました(笑)


「アクリルスタンド 梅宮一」

髪の毛、下ろしてて可愛い♥
そして「焼肉定食」のTシャツwwwwwww

ヤバいニコニコニコニコニコニコ


「アクリルスタンド 蘇枋隼飛」

見た目が可愛くて、つい買っちゃった(笑)


ついでに、リュックも買っちゃった♥

「PEANUTS 多機能リュック 18ℓ」

まだ、腰が痛いので使ってないんですがかなりの容量が、入るしポケットもいっぱい♥

最近、スヌーピーばかり買ってるなぁ💦

柄も色々、あり過ぎて悩んだよ...凝視凝視凝視



「ミッフィー がま口」

お財布が、使えなくなって2ヶ月💦←コンビニで、ポテトフライを買ったら、油切りをしなかったの?ってくらい、紙袋に油がびちゃびちゃになってて。

知らずに持ち歩いてたら、隣に置いてた財布まで油まみれになりました真顔真顔真顔

家にあった、小さな財布を無理やり使ってますが大きいのが欲しくて、買っちゃった(笑)



「薬屋のひとりごと 巾着」

半額だったし、薬屋のひとりごとだし買うよね(笑)



欲しいのも買えて、満足しました~(笑)