BT21 × カップスター | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

BT21 × カップスター

「BT21 × カップスター」

限定パッケージになっていたので、欲しかったのですが、行くお店が決まってるからか中々見つからず(笑)


「スンドゥブ チゲ味」

限定パッケージより先に、限定新商品を見つけましたグッ

あさりだしが効いていて、少し辛め🌶ですが美味しかったです😋









中身は、こちら⬇️

中身だけだと、辛そうに見えない(笑)



「カップスター 醤油」


やっと、見つけたけどパッケージがこの2種類しかなかった💦




別日に、購入したのはこちら⬇️






骨折中は、本当お世話になったカップ麺カップラーメン

まだ、完治してはいないので...(笑)
これからもお世話にならなくちゃだわカップラーメン⟵良く考えたら、元気な時でもたくさんお世話になってたわね...真顔真顔真顔