Ado × くら寿司 コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Ado × くら寿司 コラボキャンペーン

「Ado × くら寿司 コラボキャンペーン」

Adoに、興味があった訳では無いけど骨折を理由に夕飯に、買って帰りましたグッ

いつもの、楽をさせて貰ってます(笑)

「オリジナル クリアファイル」

(公式サイトより、画像をお借りしました。)




裏のイラストが、違いました凝視凝視凝視
オシャレな作りだわ♥




「ビッくらポン!マスキングテープ」





「コラボメニュー」

実は、コラボメニューもありました♥

どーしても、食べたくてまだちゃんと座っていられなかったのですが、パパっと注文して1分くらいで完食してきました😋

ドリンクは、プラカップだったから勝手にテイクアウトした~🥤


「Ado ロールケーキ」







「オリジナル ステッカー」


「Ado ダークメロンソーダ」




「Ado チャーム」



「お好み にぎり寿司」




本当、美味しかったです😋