ブルーロック (Point) × アニメイト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック (Point) × アニメイト

「ブルーロック (Point) × アニメイト」

新規描き起こしイラストのアクリルスタンド、しかも凪誠士郎が500Pで交換出来たので、予約してました(笑)

5月には、届いていたけど写真を撮り忘れたまま放置真顔真顔真顔

あまり、お出かけ写真がないので解放してこう(笑)


「ブルーロック アクリルスタンド 凪誠士郎」

うるうるトロンとした、目が何か可愛い♥


こちらも、いつか撮影して紹介しようと思っていたのに気が付いたら、1年以上過ぎておりました💦

さすがに、放置し過ぎでヤバい...凝視凝視凝視
ポイントにて交換しましたグッ

「チェンソーマン アクリルスタンド 早川アキ」


めちゃくちゃ可愛い♥


凪誠士郎にも、書いてあるけど「NOT FOR SALE」って、ちゃんと印刷されてるにっこりにっこりにっこり


「チェンソーマン 缶バッジ 早川アキ」



一緒に撮影カメラ


交換手数料は、取られるけど100Pぐらいだし送料は取られないし、ちゃんと宅配便で届くので安心ニコニコ

しかも、非売品だと思うとテンションめちゃくちゃ上がるよね~(笑)