文明堂 さいたまあおぞら工房 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文明堂 さいたまあおぞら工房

「文明堂 さいたまあおぞら工房」

久しぶりに、あおぞら工房に行ったけど相変わらず混んでました💦



「仔グマのメープルパンケーキ🥞」

知らぬ間に、新作を発見びっくりマーク


いつも買う「7時の朝 パンケーキ🥞」に、仔グマの焼印がなくなったから、店員さんに何気なく愚痴ったら新しいパンケーキは、仔グマだらけだよ(笑)って教えてくれましたニコニコニコニコニコニコ

こっちに、仔グマを押してるから7時にはやめたらしい。


シャリシャリするクリームが、挟まっているパンケーキ🥞でしたにっこり

7時は、皮だけだから基礎疾患がある私には有難い。
甘めが好きな方は、仔グマがおすすめグッ

私は、焼印みたさに又買いそう(笑)







「7時の朝 パンケーキ」


「ドラえもん どら焼き」

いつも、買い物と一緒に紹介しちゃうから別にブログを書いてないけど、新しい焼印を見つける度に買ってるどら焼き(笑)







中身は、こちら⬇️



「鉄道のまち大宮 コラボレーション どら焼き」


単品がないから、買わなかった💦


「3時のおやつ」


「3時のおやつ ゴーダチーズパン」

最近、ゴーダチーズ率が多いなぁ💦





「3時のおやつ あんぱん」




カステラ生地なのか、ほのかに甘くて美味しい♥️

店舗では、日持ちするのが売ってますがこちらは日持ちしない、作りたてが並べられてますにっこりにっこりにっこり

「ブッセ 桜クリーム」


いつもの事ですが、気が付いたらなかった(笑)

文明堂と言えば、伊勢丹新宿店の「こぐま焼き」

午後3時~の限定だから中々買うのは難しそうだけど...💦
いつか、買いたいと思ってる(笑)

こぐま焼きも、日持ちするパックのを売ってくれたら嬉しいのになぁうずまき