リンガーハット テイクアウト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

リンガーハット テイクアウト

「リンガーハット テイクアウト」

すっかり、存在を忘れてましたが福袋に2月まで有効のお食事割引券が、入っていたので夕飯を買いに行って来ましたびっくりマーク


リンガーハットと言えば、長崎ちゃんぽんですがテイクアウトにするには、抵抗があったので今回はそれ以外の商品をテイクアウトしましたびっくりマーク

(抵抗がある理由は、前もって少し早めに買いに行く為、麺がのびちゃいそうだしスープも冷めるので...って理由です。工夫はされてると思いますが...💦)

「リンガーハットの餃子🥟」

こちらは、福袋のカレンダーに付いていたクーポンでGET。



「チャーハン」

美味しかったけど、少し物足りなかったなぁ~😋
もっと、食べたい(笑)


「スモール皿うどん」

一口貰いましたが、こちらも美味しかった(,,•﹏•,,)


次は、テイクアウトの候補にリンガーハットも追加かも...(笑)
福袋を買わなかったら、行く事がなかったなぁ~にっこり

ただ、もっと近くに店舗が欲しかった💧‬

お気に入りでGETした、トートバッグはまだ使っていません凝視凝視凝視