トマトサラダ完食命令!! in 「ガンダムスタンプラリー行きまーす」 × ぶんか亭 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

トマトサラダ完食命令!! in 「ガンダムスタンプラリー行きまーす」 × ぶんか亭

赤羽に行った目的はこちら下矢印

「トマトサラダ完食命令!!
~見せてもらおうか。赤羽ぶんか亭のトマトの美味しさとやらを!~」

メニュー名ながっガーン

今、開催されている「ガンダムスタンプラリー行きまーす!」のグルメで、タムラ料理長おすすめメニューが、東京駅に大集合してるんですが、それ以外に秋葉原のガンダムカフェやJR東日本の駅(上野や池袋など)にもガンダムメニューがあります照れ

JR東日本の駅のメニューの1つがこちらのトマトサラダです🍅



色んなアングルで撮るよ(笑)



後ろもね(笑)


帰ってから、ブログを書く為にスタンプラリーの用紙とにらめっこしていたら、本当は前2個分のトマトを反対にしてる事が判明(笑)

メニュー見直したら...
うん、反対になってるね(笑)

気にしないけど💛

ちなみに、友達はトマト🍅大嫌いなので私1人でこちら食べましたが、私もトマト大嫌いですチョキ

健康の為だと思って(ブログの為!?)頑張りました爆笑


コラボ、嬉しかったです💜