先日の投稿で、大阪でネイティブ講師と会ってご飯をした生徒さんを紹介したのですが、同じ週に、アメリカまで会いに行った生徒さんもいましたアメリカ


コロナ前までは日本に住んでいましたが、現在はアメリカに戻ってしまったMallory。Malloryの生徒はみんなアメリカへ彼女に会いに行くのを夢見てレッスンを受けています。彼女は本当に本当に最高の先生で、何がすごいって、とにかく生徒が誰も辞めない。大学院生だった生徒さんがこの春から中学の英語の先生になったのですが、多忙だけど月1でもいいから受け続けたい、と言うほど。生徒の平均通学年数が、Malloryのはぴぽらで教えている年数とほぼ同じです。


先生との関係性は、生徒の成長に見事に比例します。


Malloryにあれを話そう、これを話そう、とみんな毎週のレッスンを楽しみにしています。




 

===========

 

Anri Johna 

Hoppípolla & Co. ~はぴぽら英会話~

   

ホームページ

http://hoppipolla-english.blogspot.com/

 

===========