Susan's MEAT BALL | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日は仕事帰りに高校時代の友人たちと会いました。

久々に会えて嬉しかったし、話が弾みました音譜

そんな感じで楽しんだ後、帰ったら遅い時間じゃなかったのに寝落ち。

気がついたら真夜中でした(笑)


さてさて、都内に行ったときのランチ。


映画の合間にミッドタウン日比谷の地下にある日比谷FOOD HALLにある『Susan's MEAT BALL』にてランチをしました。



ここはミートボールの専門店。

時間があんまり無かったんで、ランチは手早く食べられそうなここに決定。


まずはボックスかドッグにするかをチョイス。


ミートボールは3つ入、4種類から一択、ミックスは不可とのこと。


最後はソースを選んで完成~ビックリマーク


クラシックビーフのミートボールにマッシュルームクリームでミートボールボックスの出来上がりひらめき電球


サラダとピクルス


ライスはバターライス。

ミートボールとマッシュポテトも付いてるので、食のバランス的には無問題。


手軽にがっつり食べたいときにはオススメですよひらめき電球