豆の樹 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は足利でロケ地巡りをしましたDASH!



開催中のあしかが映像まつりにて、

限定で配布してるロケ地マップが欲しくての参加ひらめき電球

レクチャー後、市内のロケ地巡りをしてましたが、

ここもそんなロケ地の一つひらめき電球


行ったのは先月でしたが、足利にある老舗の喫茶店『豆の樹』にてお茶をしました。


この佇まい、気づいた人もいるかなひらめき電球

ここは『今日から俺は!』で何度も使われた喫茶店。


昔ながらの純喫茶ということで、楽しみにしてました。

メニューはこんな感じひらめき電球


あ~、確かに喫茶店メニューだわひらめき電球


ランチメニューと…


ドリンクもたくさんビックリマーク


この日座ったのは…


ドラマでさんちゃんの座った席ひらめき電球

因みに、私は伊藤ちゃん派でした(笑)


コーヒーはサイフォン式。

見慣れない光景に見ていて楽しかった音譜


コーヒーはそんなに得意じゃないけど、こういう場所のコーヒーは絶対に美味しい。

ブレンドコーヒーをオーダーしました音譜

奥の器はミルク。

香りがよくて美味しいコーヒーラブ


デザートを頼んだセットのものひらめき電球


静かで、昭和な雰囲気のあるお店だったけど、

ずっとその場にいたくなるお店でもありました音譜


お店には写真やサインも飾ってあり、

今日から俺は!ファンには聖地といってもよい場所でしょうひらめき電球


案の定、ドラマのファンだった友達に見せたら「行きたいビックリマーク」と言ってた(笑)