リベラメンテ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前、自治医大駅近くの『リベラメンテ』にてランチをしました。



ぱっと見、焼肉屋だけど、

焼肉屋は2階。

1階がお店になります。


オープンた当初に行ったきりなんで、2回目の訪問。


ランチメニューは…


3つのコースからチョイスし、


それぞれパスタorピザをチョイスします。


今回オーダーしたのはBコース。

まずは…


ヴィーガンスープ

少し青臭いけど、甘くて不思議な味。

何なのか分からずに飲んでいき、ほぼ終了になった頃に気付くひらめき電球

メロンぽい叫び


私、ダメなんだよね汗

違ってたら申し訳ないけど、私には苦手な味でした。



バケットと…


たっぷりの野菜。


パスタは…


自家製ソーセージのピリ辛トマトソース


ラストは…


アイスティーで〆


ご馳走さまでした。