4年間を埋める時間 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

前の前のブログからのお友達86ちゃんが

名古屋から遊びに来てくれましたー!

待ちに待ってたよー。

そして途中から、同じく前の前のブログのときにセラピストさんだったぴゅりふぃさんも来てくれました。


まずは泉の広場のわすれな草で乾杯。



4年のときがウソのように86ちゃんは何も変わっていないように見えたけど、

話を聞くうちに

色々人生の谷間を越えて頑張って成長したんだとわかりました。中身はグレードアップしてて素敵!




こちら自慢のジビエ、シカポン酢

なかなかに野生的。


ここから天満までぷらぷら歩いて

お茶した後ぴゅりさんと合流。

ぴゅりさんも全然変わってない、というか

多少派手ななってたか?笑。

けどこちらも事情は以前とは変わっていてそんな話に花が咲いたのは

お酒の勢いで入ったカラオケ🎤店


月に一度カラオケに行くという86ちゃん、歌い方も慣れてて癒しの歌声。

ぴゅりさんは歌わんと言ったら歌わん女。

相変わらずのマシンガントークに精をだしてくれました。

笑う笑う。


最後は天満のブギウギオラクルベリーへ。



こちらはこのレモン酎ハイがご自慢。

やっぱり美味しい!

ぴゅりさんは飲まんと言ったら飲まん女なんだけど飲んでるようなテンション。


話したいことを聞いてもらい

相手の話を聞くこの時間の有意義さったら!!

4年のときはウソのように解けていき、

まるで幼いときからの友達のようになれた気がしました。