連続投稿、hoppestoneです。

早速ですが、これまで投稿に使っていた名前を変えます。


hoppestoneは、とりあえず響きが好きで選んでいましたが、特に思い入れがある名前ではなかったので、今後の自分のやりたいことを考えた末、以下の名前にします。


新しい名前は...OHARIHANです。

鍼灸師を目指しているのと、鍼というワードを使いたかったので、この名前にしました。


どこかの鉄道会社の販促ワードみたいですが、OHARIHANを今後とも宜しくお願いいたします。


話は変わりますが、前から気になっていた麺神の袋麺を見つけたので食べまでみました。




麺は平打ちでかなりの太麺。フリーズドライのせいか生麺の食感とはまではいかず、言うならばフリーズドライのどん兵衛みたいな感じ。




一方、スープは魚介のかなり効いた醤油味で、マルちゃん正麺やラ王醤油などにあるような玉ねぎベースの甘ったるさもなくスッキリとした後味。


でも高い!


というわけで、普段使いは暫くマルちゃん正麺の中華そば味になりそうです。


話は脱線しましたが、今回の投稿は以上で終わりです。


最後までお読みいただきありがとうございます。


それでは、また!