今日は所用で旦那とバスで郊外まで足を延ばしました。

思いのほか用が早く終わったのですが帰りは渋滞にはまり17時過ぎで真っ暗!

幸いバスに乗ってるだけだからそんなに疲れてはいなかったのでそれならばと夜散歩。

 

まずは地下鉄日比谷線に乗って日比谷駅まで。


すごく久しぶりの日比谷線、手すりじゃなくって何だっけ?吊り手?
こんなに高さ色々になってつかみやすくなったのね〜。
液晶画面も3つに分かれてるし。
すっかりおのぼりさん状態。


 日比谷で降りて地下通路を通って有楽町まで歩いて地上へ。

まずの目的地はビックカメラ。


腹ごしらえでお好み焼き屋「千房」へ。

ペアセットなんてちょうどいいのがありました。
隣のスシローは180分待ちとでてる。
さすが土曜日。

最初にサラダ、次にとんぺい焼き、初めてかも、おいしい。


 焼きそばもう半分位食べてる。

全部入りお好み焼き


粉気が少なくて卵の軽い食感。

糖質制限中にもうれしい発見でした。

十分お腹いっぱい!


その後ビックカメラでお買い物して東京駅まで散歩しました。


現在ライトアップ中、キレイ!!

 






 

 あれ?書き足したのが消えてる。

直したほう保存失敗したかな?

 

 

 

楽天スーパーSALEまであと2日!

 

 

https://rd.amca.jp/QJBFf6wXL93dIfd0kjva


冷え性・寒さ対策!今人気の温活アイテム
▼【料率20%】このアイテムをPickする
https://rd.amca.jp/PuABl5BMHtpi8gmEoXRN


寒い冬の夜をサポート♪あったか寝具3選!
▼【料率20%】このアイテムをPickする
https://rd.amca.jp/gbx8vF0Gr7uqpfCMa3c4


ご自宅やキャンプ、大切な人とどこでも美味しくお手軽鍋♪
▼【料率20%】このアイテムをPickする
https://rd.amca.jp/g4zH2sbCFpd4PHm5es0H

https://rd.amca.jp/g4zH2sbCFpd4PHm5es0H

 


イベントバナー