ゴミ箱2袋分の化石堀をしました。
思ったより少なかったような。

非常用持ち出し袋にはビッグサイズのおむつパンツ、3年前が賞味期限のアルファ米、飲料水。
東日本大震災後に用意して運良く使わなかったものですね。
一部は入れ替えててうっかりまた戻したらしい。乾パンも。

130センチのジャケットとか。
サイズアウトしてるじゃん!
小学生時代のPTA関連のプリントや更新されるのに捨ててなかった保険の案内や区からのお知らせ。
各携帯電話の空き箱、手提げ袋。
かたっぽしかない靴下、蓋の合わないタッパーなどなど。

使うかもって数年触ってない。
靴下なんかは雑巾代わりって置きっぱなしと思われ。
タッパーは何でも容器か?
何を思って入れておいたのかもはや不明。



まだまだ発掘は続きます。


そういえばもうリッツじゃあないんですよねー。
ルヴァンでしたっけ。

お店とかもそうだけどなくなったものの名前って出てこなくなりますね。
新しいこと覚える以上に忘れるスピードが早くなっていきます。
(╥﹏╥)