心待ちにしていたポケモンGO!ようやく配信となりました。

早速次男の持つ型落ちタブレット(元携帯)にダウンロードと思ったら。

 

まさかの未対応。

 

やったー!からなんですとー!と急降下。

 

 

すんごい大声で泣いてます。

 

 

お兄ちゃんが「僕の携帯貸すよ」といっても「いい!!」って号泣。

 

号泣議員の判決も出たけどさ、まさか家で鳴き声を聞くとは思わんかった。

 

で、何かとトラブルの多い私の携帯。

ダウンロードできたので長男がいろいろ一緒に何とかやっているらしい。

次男のアカウントで登録したようなので何か対応端末が誕生日プレゼントかな。

 

それまでデータがきちんと残ってればいいけど。

ただでさえ電池の消耗が早くて3時間で空になるのにバッテリーいつまでもつかな。

 

仲良きことは美しきかな。

1時間後散歩かな?

雨降ってるけど。