七夕のお願いは何?

 

今一番のお願いは長男が完全復活すること。

今週は期末テストだから寝てるのか寝てないのかわからないけれど

毎朝遅れずに学校に行っている。

授業は受けていない教科もある分テストだけでもと行っているようだけれど、

点がよくても悪くてもあれこれ言われるんだろうなぁと少々気がかりなよう。

 

考え方によっては悪い結果になっても、まだ1学期。

巻き返せるし、ウィークポイントがわかって夏休み対処できるよと、少しフォロー。

本人が頑張るしかないしね。

 

星に願うのはとりあえず今以上病気が悪くならないこと。

夏本番で倒れないこと。

できれば7月中に治ること。

 

欲張り過ぎかな?ニヤリ

 

欲を張ってよいのなら宝くじが当たってほしいことだけど、買うのもためらっている今日この頃。

円高のうちにドル買って12月?ぐらいに売ったほうが儲かるかなぁ?

もっと円高が進んで損したりするかもだし、株はギャンブルだとしかやっぱり思えないな。

投資するほど余裕がありませんって言うのが現実なのが悲しいわ。

 

本日のミサイル ロケット!(とてつもない間違いしてましたすみません)

打ち上げ成功したことだし、今晩は夜空をじっくり見上げていろんなことを願ってみよう。

大西さんのにこにこ顔、なんだか安心しますね。

いろいろ大変な実験があるようですが頑張って良い結果が出るといいですね。

久々に「宇宙兄弟」観ようかな。

 

 

なんだかドリカムの日でもあるらしいですよ。

来週はコンサートもあるようだし。

外苑周辺でも何か動きがあるようです。ウインク

 

いよいよ夏。

先ほどベランダにの黒い健康サンダルを無造作に履いたら熱いと思ったけれど我慢して洗濯物干したら足の裏軽くやけど状態。

みなさまも暑い日差しにお気を付けください。

 

足の裏ジンジンチリチリ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう