先日試写会に行ってきました。

人気のあの映画です。


予告編もCMポスターもも結構はっちゃけてて、あの映画のパロディですもんね。

平成生まれはわかるのか?という気もしなくもないですが。



今回は、まぁ笑えるし、スポンサーさん万歳の娯楽映画です。

残念だけど、温泉に行きた~い!にはならないのよね、これが。

あれはここの、とかこれはあれが…といった伏線好き(パロディ好き?)には楽しめます。

マッチョ過ぎない肉体美と濃い顔好きにはお勧めです。(笑)


来週公開で、まだまだ試写会がこれから行われるようなので、感想も小出しにしかできないけれど。

ファミリーで行ったり、寅さん見に行くような気分で行くならいいのかもだけど、フジテレビのゴリ押し番宣は逆効果な気がしますね~~。

ドラマもだけど…。

観たい気持ちと出来の期待は大きすぎないほうがいい。



ロケしている温泉地がいくつかありますから、先に映画を見てからロケ地の温泉で遊ぶのが楽しいでしょう。

こちらはロケ地です!って言ってフェアもしているユネッサンもありますから。

行こうかなと思う方はメルマガ登録するとクーポンゲットできますよ。


ずいぶん前から登録しているので、ユネッサンは営業上手。

大雪の時も「来られるならば気をつけて!登山鉄道も道も雪で動けないけどね。」的なメールでした。

あえてそういうメールを出せるあたり、よいスタッフですよね。