片付けられない | 起立性調節障害ぽい息子がいます

起立性調節障害ぽい息子がいます

全日制中高一貫校の中1で起立性調節障害発症しました。今、3年目。高校かわりたくないと言うので、必死です。
息子その後。
中高一貫全日制を何とかギリギリ卒業し、県外で1人ぐらし。大学3年生。

あーもうほんとダメ親……(TT)

私、人見知りしない、とか
誰とでも話せるとか思い込んで来たけど、実は、人の気持ちとか距離の詰め方とか間違えてきたのかな?って、昨日気づいて、子どもとの距離感も今わからなくなってしまいました。
秋の終わりくらいに、夫が何ヶ月か海外行っちゃうので、息子の進路とかすごい不安。私は息子に甘いので。
小学生の時は、夫長期海外でいなくて、中学受験は私と息子で決めて出来たけど、高校卒業後の進路となるとユル親子の私たちではどうしたらいいのか。